お問い合わせ
▼発送予定日について
当店で取り扱っている商品の多くは【受注生産】となっており、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
各商品ページに発送予定日を記載しておりますので、ご購入前にご確認くださいませ。
※常に【最新】の発送予定日(納期)に変動しております。
※商品のカラーやサイズ、セット商品の組み合わせにより、発送予定日が異なります。
また、ご注文後の発送予定日はこちらの納期確認ページよりご確認いただけます。
ご注文番号とメールアドレスをご入力いただくと、ご注文内容と発送予定日が表示されます。
【納期表記について】
土日祝祭日が重なる場合は、翌営業日以降の発送となります。
・上旬:1~10日
・中旬:11~20日
・下旬:21~30(31)日
【注意事項】
・メールアドレスを変更した場合、変更前のメールアドレスにてログインをお願いいたします。
・複数の商品をご注文いただいている場合、ご注文商品のうち一番遅いお渡し期間に合わせて発送となります。
・納期確認ページに記載されている納期はご購入時より変更はございません。
▼キャンセル、注文内容の変更について
誠に恐れ入りますが、お客様都合(※)によるキャンセルおよびご注文内容の変更はお受けできかねます。
(※)例 ・サイズ違い ・色違い ・重複注文 ・イメージ違い など
▼返品交換について
誠に恐れ入りますが、お客様都合(※※)による返品交換はお受けできかねます。
万が一不良品をお届けしてしまった場合は、
【商品到着後5日以内】に、【全体を映したお写真】及び【不良部分をアップにしたお写真】を添付いただき、 info@aijan.jp までご連絡ください。
(※※)例 ・サイズ違い ・色違い ・重複注文 ・イメージ違い など
・お電話番号
・お問い合わせ内容
・ご注文番号(ご注文済みのお客様)
※Apple Payで決済されたご注文のなかでご注文情報が特定できない場合には、Apple Payに登録された古い情報が反映されている可能性がございます。
Apple Pay決済サービスの登録情報がお客様の最新情報かどうか、恐れ入りますが一度下記よりiPhoneの設定をご確認ください。
【設定方法(例)】
・iPhoneの設定 > 個人アカウント > お支払いと配送先 > 対象の決済方法を選択 > 請求先住所
・iPhoneの設定 > ウォレットとApple pay > 対象の決済方法を選択 > 請求先住所
※詳細はApple社へお問い合わせください。 お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
※土日・祝祭日にご連絡いただいた場合、営業開始日より順次対応させていただいております。
ご連絡を差し上げるまでに2〜3営業日のお時間を頂戴する場合がございますので、ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいませ。
※カスタマーセンター営業時間:平日 11:00~17:00